第4期卒業生のプロフィール

[出典:あひる4号]

[資料提供:5期/澤田さん]
 浅川 浩 ユーモア的感覚の持主
人格者
「彼もいよいよ卒業?」
 ――「君常識だよ」
「そもそもいい人、クラブで一番いい人、素朴な人。するめみたいな人
・・・・・・かめばかむほど味が出る」
「即ち」マンクラに建設的な意見をよく出して下さいました
 熊谷 巴 おちついていて 思慮がある人
美人だし やさしいし すてき
クラブの事をよく考えて実行して下さった。
そばにいるだけで なんとなく、安心できるようなふん囲気をかもし出す人。
 小林 斌明 1stで活躍した姿が目に浮ぶ
おとなしいようで とても愉快なところがある。
コツコツとよくやって下さった。
とても几帳面なところは 見習うべきだと思いました。
一度お話を聞きたかったわ
 村松 美代子 ちっちゃくて、可愛らしくて やさしい。
いつも笑顔でいる人
おとなしい。
いつも図書館でみかける勤勉家
なんといっても やっぱり かわいらしいナァ。
 山口 喜代子 かわいらしい
愉快な人。
ヨーロピアン・アイが魅力的
「きいちゃん」という愛称にぴったりの人
 渡辺 修 縁の下の力もち。(ふつうの人には、とてもできないことだと、
いつも思っていました)
やさしくて何でも話せるお兄さん。
いつも建設的な考えで、クラブを丸くおさめてくれた。
 野沢 堯幸 献身的に、マンクラに尽して下さった。
誰にも親切にして下さってうれしかった。
細かくよく気がついて、人間ができている。
たか歯がステキ!
車がステキ!
足の長いのがステキ!
 望月 洋子 いつもおしとやかで やさしいほゝえみをたたえ、たよりがいがあり、
きれいでクラブに対して よく尽して下さって etc・・・・・・。
私のあこがれの人。
僕の理想の人。
彼女をお嫁にもらうやつがにくい。
 吉沢 修平 よくクラブに尽してくれた人。
万力林で、「いいじゃない」で、愉快な一大センセイションをまきおこしてくれた。
二つの名声の持主。(即ち、声がよくて、歌が上手なことと、
    彼の手腕ぶりは、有名なこと。)
 風間 朋子 寸劇などが上手で表情が豊か。
見るからに 末っ子らしいが 芯には 一本すじがあるような人。
世話好きなお姉さんみたいな所もあるんですよ。
彼女をお嫁にもらった男性は しあわせだろうなあー、
色が白くて、かわいらしい。
 松下 泰美 合宿の時、いろいろ教えて下さってありがとう。
明るくて すごくたのしい人ね。
ドラパートでの演奏ぶりが目にうかぶ。
いろいろ相談するとよく相談にのってくれる。
なにかしら 心のよりどころとなる人。
 藤森 義光 孤独ということを いつも心の中で考えているような感じのする人ね。
こわかったのは最初だけ、愉快な人。
ギターをたてて 弾く姿 思い出すわー。
良き理解者が出ることを切にー。
 田中 佑子 理性的。
あゝ、彼女のかもし出すやわらかい雰囲気は 僕をひきつけずにはおかない!
言うことに 論理が通っていて たよりになる。
いつもセンスがあってきれいね。
 鈴木 通夫 親切にいろいろおしえて下さってありがとうございました。
                 ――文集係より
お父さんみたいね。
スケールが大きそう。
彼の「ちょっと前かがみ」というか、首をかしげて歩く姿 独特ね。
 山口 幸子 個性あるお姉さまタイプ
すごく親しみのもてる人 静かな人 かわいらしい人
なんといっても、彼女の魅力は、人のいやがることを、すすんで
やってくれるところだろうナァー。
 秋山 悦子 しっかりしていて おねえさんのようね。
美人でうらやましいわ。
やさしくて たよりがいがあるナァー
私の理想の人。
  (女子クラブ員、男子クラブ員)より
ごくろうさまでした。
 荒川 順子 すぐに親しみのわくお姉様
声もすてき
たよりになるわ
ユーモアがあって、親切で、しっかりしていて、マンクラの
真の発展に貢献して下さった人だと思う。
彼女がいると、まわりがすぐに楽しくなる。
私は荒川さんのようになりたい。
 岩崎 栄一 マンクラに万一 この人なかりせば・・・・・
・・・・・・よくつくして下さいました
一般的に、めがねがいいワ
ベース、ギター以外に絵も画くし、ハーモニカも・・・・etc
高尚な趣味 幅の広い話題
落ちついていて、おゝらかな人ですよね。
お父さんみたいな人
彼は、世のお母さん方に評判がいゝんですよ。(マンクラの女性もウカウカしていられませんね。)
 中島 勇子 かわいらしいナァ。
独特のアルトの声がいい。
気軽につき合えた。
おとなしいようで愉快な人。
お姉さんみたいによくして下さってありがとう。
 山口 幸子 個性あるお姉さま。
すごく親しみのもてる人
静かな人
かわいらしい人
なんといっても 彼女の魅力は人のいやがることをすすんでやるところだなー。
 藤沢 清乃 色に対するセンスにはいつも感心していました
女性で唯一の技術部門の指導者 
屈託がないのでつきあいいいなあ!
目がねの奥から来る目 魅力的だ
そばにいると財政困難におちいる
   その理由。よくお腹がすくから
   その理由。よく笑うから
彼女 編物が上手なんですよ。
 堀井 裕子 おとなしい
少しもえらぶらない
彼女の笑い方思い出すねえ
彼女いゝ奥さんになることうけあい
  ――だって家政科だもん
  ――そしてよい人だから
お腹がすいた時よろしくといったら暖かいお味噌汁すぐに作ってくれそうな人
 浅川 武彦 上手なまとめ役
面白い人であると同時に又真剣な面をもった人だと思う
しっかりした人
第一印象が愉快な人でした
彼の音感のすばらしさは、有名ですね。
 塚原 純子 クラブのレクリェーションに対する彼女の功績は非常に偉大なものでした。
クラブ員一同感謝!
センスがある人
愉快な人
さっぱりしている
 鷹野 美恵子 極めて女らしい
やさしさが全身からみなぎっているかんじだなあ。
美的センス 知的センス共に富んでいる
やさしいお姉さま
あまえんぼうの末っ子
きっとすてきな奥さまになるのでしょうね。
しわせになって下さい。
 平川 彰子 おとなしくて かわいらしい
気軽につきあえた
ピンクが似合う人ね
ほっぺが魅力的!
美人でそのうえやさしい
僕ア、平川さんみたいな人がいいなあー。
 尾沢 許子 おっとりしていて やさしい
知的な感じなのに 少しもいばらない
物事に屈たくがない
何かしら 自分の信念を内に秘めているような人ね
色が白くてきれい
 堀尾 忠親 レクリェーション係、ごくろうさん
マンクラのふん囲気が感じられるような人ね。
いいねぇー 名前が
独特のしゃべり方   
独特の歩き方。