第5期卒業生のプロフィール

[出典:あひる5号]

 石坂 郁子 美人は美人薄命といわれますが大丈夫な美人
マンドリンよりドラがぴったり、
あのエネルギーで何本弦を切ったやら...。
ボリューム満点で、ドラ男性を圧倒!
ドラ娘がぴったり
 春日 正男 スケールの小ささを人間味と貫禄でかろうじて
 たもっているおもしろい男
どきにあってもありのままの自分を出せる人
バイタリティのある人
若くて年老いた小男
学生服を着ると一年生とも五年生ともわからない男
彼の指揮は気持ちいい!
 佐藤 幸子  いつでもハツラツとして若々しい人
あのハスキーな声
笑い声はいつまでも耳から離れることがないでしょう。
おしゃれのじょうずな人
親しみのあふれるあの笑い顔
いつまでも若々しくあって下さい。
 仲沢 八重子  色々クラブに尽くされ、本当にありがとうございました
ああ僕のお姉さん、いつまでも独身でいてほしいナァ
仲沢さんのナレーションは天下一品
   “美声と美貌にみんなうっとり”
仲沢さんが部をやめるなら...
僕も...。やめた(?)
 澤田  稔 部長さん、ごくろう様
やさしくて親切な、お兄さま
手足の大きなハンサムボーイ
あどけない顔をしているのに、
  腹の中で何を考えているの(?)
 横井 喜美子 一年前から四年生だと思っていました。
卒業したら、やさしい横井先生になるでしょう。
小学生がやけちゃうな
女性にもてる(男性には当然)やさしいお姉さま。
 相吉 丈雄 庶務として、クラブの台所を立派にあずかってくれました
ジャガイモのように味があり、たくましく、
  早苗と土と人生を感じさせる人。
安心して頼れる感じの人。
ポンネルだいて売った男、ちょっとごついがいい先輩
お兄様のように頼れる人ですね。
 望月 則男 望月さんのセンスはマンクラと共に生き、
  マンクラに永遠に残るでしょう。
かぐや姫の印象が強い、ユーモラスなお兄様
金歯が光れば、だじゃれがこぼれる、
TPOをこころえている人、いっしょにいて楽しい人
ドラをかきならしている姿が印象的
 小林 智次 副部長としてのかげの力の大きさよ!
一見まじめそうで正体不明
口の悪い所が欠点 でもその中にやさしさが。
このごろとてもはつらつとしています。
 藤田 美保 静かで落ちついている人
やさしくいつも暖かい目で私達を見ていて下さるお姉さま
満ちあふれる女らしさ
文集係りのただ一人の頼れる人でした。
 三井  濃 あの落語のムードを卒業後もね。
レクレーション係として大活躍
ボンゴの三井か、三井のボンゴかという程に
  ボンゴがぴったりの男
だれかが「ニヒルなの」なんていったそうだけど
「アヒル」のまちがいじゃないかなんていう、うわさが!
 坂井 幹弘 話せばわかるにやけた男。(良い意味で)
いつとはなしに人目もはばからぬあの二人とは
そんなウワサがマンクラのあたりでちらほら!
意外におちついておさまった様子はさすがであります。
彼は大物になるかも!
どんな事態に直面しても落ちついて解決できる男
 村松 喜美子 体は小さいが、クラブを助ける大きな存在!
いつもやさしいお姉さま
ニコニコ顔には泣く子も笑う
オレの母さんみたいな人.. とってもかわいらしい人
卒業するなんて悲しいや
好き! 好き! 大好き!
 小林 幹夫 技術は抜群!
   私も少しは見習わなくては...。
あくまでも音楽を追求することのすばらしさを教えて下さった。
   貴方の存在は偉大です。
たよりにできる兄貴の力は部員全体の信頼の源であった。
あどけないまなざしがとってもステキ!
 小田切 昌子 しなやかな指先 マンドリンで恋をかなでるのかな?
マンドリンを弾いている時の真剣な顔が印象的
合宿で彼のためにつくったちらし寿司
  ...まれにみるつつましい姿でした。
すごくユーモラスな人
ほほえましい二人のために乾杯
 植松 幹夫 現代の真のギタリスト  一見ハンサム
ギターを弾く時、独自のムードをかもし出す人
天才的ともいえるマージャン、パチンコ
笑顔と、すました顔が対照的な人
ちょっとうれいを含んだところがすてき
先輩に後輩に目に見えぬ心づかい感謝してます。
冗談を言える人は幸せですね。