第7期卒業生のプロフィール

[出典:あひる7号]     (登場順序はあひるによる)

 阿部 信彦 独特の笑い方が印象的。
「しゃれこうべ」・・・・・・いいですね−。
知る人ぞ知る なかなかいい男
表面はプレーボーイに見えるが
なかなか骨のある男だね。
しゃれこうべが骨彦とはいい名ですね。
あのうつろな目の魅力に引きこまれる。
 河野 直文 いつも暖かいコーヒーが飲めます。
五十MCがきれいになります。
河野さんのヘソって出ているのか?
それともひっこんでいるのか?
正解。  ひっこんでいます。
出ベソだとヘソでお茶をわかすのにじゃまになるもんサ。
アッ、やっとお茶がわいたわ!
この頃、お茶のわくのがちょっとおそいわね。
暇があったら、編曲して送って下さいね。
定演につかうかもね。
 窪田 静枝 副部長 ごくろうさまでした。
その後化粧のテクニックは上達しましたか。
いつもきれいにしていて 窪田さんに続け!
しっかりした考えをもって自分の道を進んでいく人。
さとすような話し方に、
引きこまれない人はいません。

 山田 真知子 ガラのスープが好きです
どうして?
だって私は身がないもん
ギターがじょうずでウラヤマシイナ
山田さんてステキ
いつもハイセンス

 川端 一男 やさしく頼り甲斐のあるお兄様になれないおとこ。
はやく老人ホームを建ててください。(自分のために)
セーハするとフレットが指でふさがる。
つまり太いのです。
あまり眠りすぎると小さい目がとろけてしまいますよ!
ご注意。
お兄様、結婚しないで・・・・・・
いいよ、相手がいるわけないもんネ。
御豚同好会会長、ごくrぷさま。
 小原  都 都はん あんた 美しゅうおますな。
童話の中から出て来たような人だね。
そよ風に髪が流れ、
恋があなたをつつむ。
どこかしら トアエモアに似ている。

 川村 恭明  君はロダンだ!
でも、あなたはピエロになれない。
人はあなたをわからない人と言う。
でもいいじゃないの
一人にわかってもらえるなら。
あの傷がなかったら、彼女は川村さんに
ほれなかったでしょうね。
 植松 ゆき江 「この忘れもの、誰のですか」
「はーい。私のです。」
「このタオル、誰のですか」
「はーい。私のです。」
忘れ物 → 植松さん
ゆき江殿、なんだか時代劇にでも出て来そうな感じ。
当然、女中役。
 中村 四郎 シロー、そこのけ、そこのけお馬が通る。
一年間部長様として御苦労様でした。
中村さんのゴツゴツした顔の中のギロ目をチラツかせる姿は
私達の体をふるえ上がらせるような愉快さがあり、
その骨身を通して伝わる力には大きいものがありました。
今後は社会人としての活躍を期待しています。
マンクラと馬が合う男。
 原 喜美子 いつもヤンワリしたムード
ハイセンスの原さん
原さん 妹は俺がひきうけた
こんど部室へ来るときは
マキシで来てね

 大野 洋一 老体のくせに マアよく走るねェ。
大野さん足から生まれてきたんじゃあない・・・・・・
サカゴだネ
来年も走ってちょふ。
走れー走れー コータロー
つつけば情熱のほとばしり出る男。
キツツキのように根性があるね。
 小林 恭子 俺のお嫁さんになれ!
「いや、カレがおこるもん」
知れば知るほどかわいい人。
女らしい人だと思いました。
オーー なんと御すばらしいプロポーション

 佐藤 暁子 ひやかしても、こっちがあてられっぱなしだね。
うん。いえる、いえる。
大学へ入るのが、二・三年遅かったという
下級生がいっぱい。
(いっぱいではない、オレ一人でケッコウ)
あっこちゃん・・・・・・ああ、あっこちゃん。
ああ、いとしのあっこちゃん。
 小林  実 なに 書いとん! ボク ミノルちゃん。
む、む、おぬし やるな!
ぼく 何しとん!
いつもいつもチョコレートやアメをもって
白い犬がいつもまわりに・・・・・・
とってもやさしい人ですね!
 佐藤  学 スバルに重量制限がなくて安心
佐藤さんのスバルはもう寿命らしいよ
エンジンが疲れてるってサ
「ジャーン、ア〜〜サ〜〜、ミシマ〜、・・・・・・」
忘れられませんね
熱のこもった真面目な演技に感心しました
 今井 良子 ああ・・・・・・ 吸い込まれそうな・・・・・・その瞳
ボク、弱いんだナー
静かな落ち着いた女性的ムードは
見ならわなければ
庶務ごくろうさまでした

 村上 たか子 マンクラの大姉御
ギターを持つ手が美しい
スラリと伸びた脚線美
おかーさーん、ふるさとの味