第9期卒業生のプロフィール

[出典:あひる9号]

 赤羽 巧吉 心のふるさとを飛騨山脈
愛する人を甲斐の国?
いつもはめだたなくて
困った時、頼りになれる人・・・・・・。
チェックのシャツが印象的でした。
 大倉 芳明 ギターの大倉か、登山の大倉か。
根っからの山きちがい。
仮面ライダー顔負けの変身ぶり。
よきパパになれる人では?
 小幡  修 この人、一種不可解な人なのだ!
寝ているのか、起きているのか・・・・。
常にメトロノームと共に過ごした努力家。
彼のトレモロに心を魅せられた女性は・・・・。
 後藤 正樹 ヨーロッパを廻って見識を深めた人
女性のこ事になると
       冴えたアドバイスをしてくれる。
本当に、縁の下の力持ちって
彼のような人を言うのですね。
 坂本 正子 「ああ、困った、困った、どうしよう」
「どうしたんですか」
「あのねえ、おサイフをなくしちゃったのよ」
「・・・・・・」
その気さくな人柄は
下級生には、神様のようでした。
 鈴木 時治 ○○の試験で
ボクよりりっぱなカンペーを持った人
麻雀で
ボクのつもれなかった「北」をつもった人
だけど、だけど
どことなく、にくめない人。
それは時治さんの特権!
 鈴木  等  自分を大切にする人。
パート練習の時
まじめくさった顔で、にらみをきかす。
 (すてきだったわ)
「アランフェス」
いつまでも、私の心に残ります。
 須田 由美子 「もう昭和村じゃなくて
      昭和町なのよ!」と必死にPR
悲しみも、楽しくする魔術師。
感受性の鋭さ、
それは、ドラを弾いている時の眼差しに。 
 伊達 貞治 「アヒル」の苦しみを
今一番、わかってくれる人!
マンドリンを持たせたら
不思議とマンドリンが踊りだす。
和服姿で、寒椿の古木の前に立たせたら・・・・。
 田村  均 音楽・ダンス・・・・etc. に all-round な人。
体を屈めて歩く姿
人生の悲哀を感じているみたい。
でも、それは歩く姿だけ。
 藤原 光江 クラブのお母ちゃん。
合宿でのかいがいしい姿は
数年後の姿を思わせる。
一見、サバサバした中に
内からの女らしさが漂う人。
 山口 正雄 「やあ!」と気軽に声をかけてくれた人。
笑顔からこぼれる銀色の輝き・・・・・・。
それは、まさにマンドリン歴7年の
風格を物語っているのデス。
何となく、ブラックのイメージを持った人。
 山本 隆志 中国語の勉強を常に怠らなかったノッポさん。
   (その実力のほどは?)
単車に、皮ジャン、皮ブーツ。
やさしいその瞳を、サングラスで隠さないで!!

野に咲く、小さな花を愛した人でした。
 吉田 保博 とっても、お行儀のよい人なんです。
いつも、きちんと正座して。
「あなたはねぇ・・・」という、あの独特の口調が
なぜか耳から離れず。(大きな声だもの)
絵画とデザインの講義もしてくれる、おもしろい人。